スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなつもりはなかった

そういえば、暁WORKSの新作情報が出始めましたな。
さえき北都さん+衆堂ジョオ・日野亘さんのチームのやつが・・・
‘&’ -空の向こうで咲きますように-
うーん、まぁメインキャラの声が音ふぁんなのでいいですなー

あとは、あれですか
みけおうさん原画で、HHGのサイトウケンジさんがシナリオの
真夏の夜の雪物語
かなあ・・・?
普通に、なずなさん頑張ってるなーっていう、って思いました。
しかし、みけおうさんの絵の何が変わったかって目の幅が広がったんですよね。
今までの絵の方がよかったなぁ。
あと、乳首が変わったよね!塗りじゃないはず。

こういう情報も出さないとね!
何かに負けた気がしますし。

木曜日に急いで“プリンセスX”をフルプライスで買いに行ったはいいものの・・・
既に木曜日の時点で“ユユカナ”と“プリンセスX”が中古で置いてあるのを確認できました。
と、いうことはプロテクトが無いからすっぱ抜いて売ったのか・・・

そんなことを思いながら、何か中古で買おうと思って売り場を徘徊。
でも、実際に行くと何を買おうとしていたのか思い出せなくなっちゃうのですよね。
帰りの電車の中で
姫さま凛々しく!”だっけ?
いや・・・?
姫さまっ、お手やわらかに!”と“彼女たちの流儀
だ・・・
あとは“眠れる花は春をまつ。”ですかね、目標としては。

そんなことを思いつつ、プリンセスXを開始。
体験版の部分で面倒くさくなって放置という、なんでしょうな!私らしい。
じゃあなんでフルプライスで買ったんだとか言われそうですg
しかしケンタウロスの子のエロシーンがえろすぎる。
青空ラムネさんだからなのか・・・

ユユカナの紙芝居が近未来紙芝居でびっくりします。
本当に技術の無駄使いだと思いますが、すごくスペックが高いというかメモリを食うwwww

この三連休で“シキガミ
をフルコンプしてやりましたよ・・・うへへ・・・

続きを読む

スポンサーサイト

そんなつもりはなかった

戦国天使ジブリールのOPがアニメ・歌共にシリーズ最高傑作の気がする。

ま~まれぇどの新作のロリが佐々さんでそれはちょっと違う、個人的には惜しい!
とか思ったり。
秋の夜長をエンジョイですよ。

しかし、ROも1.5倍期間ということで・・・
ぽちぽちやっております。

続きを読む

かおりちゃんとなう。

こう、でぼの巣の新作が・・・ね。
ゲーム性うんぬんとかは、私は全く興味が無いのでどうでもいいのですが。

ライム CV:榊原ゆい
シーナ CV:北都南

なんかもう北都さんっていうだけで買おうかと・・・
しかも、榊原ゆいさんがまたメインですし買うか・・・
中古ではなくキチンと買ったこれは2クリックくらいしかしていませんが><

今日は帰り道にERG屋によってきましたよっ( ^ω^)
ROも1.5倍期間が始まりましたので、その内容も力尽きなければ書きます。


続きを読む

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。