じゃあ俺、エターナルブルーコスモスーぅ!

北都南さんとか、ずっと声が変わりませんが。
確かにちょっと高音が落ちたようにも聞こえなくもない気はします。

ただ、大波こなみさんとか、野神奈々さんとかはすごいの一言ですよね。
いつ聞いても声質が安定しているんやで・・・

個人的には、岩田由貴さんの声も変わらず、ねこねこソフトの"White"のロリが岩田さんでさ・・・
ちょっとシナリオ関係なく懐かしさで泣きそうになりました。
WhiteはOPが理多さんでまたいい曲ですよねぇ・・・


そんなこんなで、鬼ごっこ!の桃太郎クリアしました。





いいね!

いいですわ!
みんな思い出すべき、"ぱてにゃん"とか"もしらば"とか。


物語はハッピーエンドじゃなきゃいけない。


金太郎は、鈴鹿様ハァハァというシナリオでしたが(前日記参照)
桃太郎は、家の問題(家庭内とか家督とか)に焦点を絞ったお話でした。

怪盗(鬼)である主人公と、桃太郎が恋に落ちることの難しさがあり。
そして桃太郎の家庭内の問題として、母親とのすれ違いによる仲違いがあり。

母と娘を仲良くさせようと奔走する主人公ですが、既に母親は大病に侵されており・・・!?


桃太郎と会うことも、島に戻ることも、二度とできなくなる。
更に、信頼してくれている全ての人を裏切る。
そのことを覚悟の上で、主人公は怪盗として桃太郎家に伝わる最大の秘宝を盗み、桃太郎母の病気を治そうとするが・・・!?

怪盗、そして島に伝わる秘宝、昔から続く桃太郎家との鬼ごっこはどう決着が付くのか!?

gokko3.jpg

実は巨乳の先輩にはバレバレだったようですが・・・
この先輩は、桃太郎・金太郎・一寸法師を全員攻略しないとルートが開放されないので重要なキャラなんでしょう!
きっと!



gokko4.jpg

もうね、やびゃあよね。
よかった。

もっと評価されるべき。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

前回の鈴鹿様もですが、今回の灯も神々しいですね・・・
誓いの予告状とか、かっこいいわー・・・
もう買って来ちゃおうかしら!

乙女先輩は乙姫って設定みたいなので、ルート固定の最終重要キャラとなると・・・
主人公は浦島太郎ってことなんですかねー?
でもそうすると妹の葵の存在意義が・・・うーん。

私は巨乳先輩にものすごく興味が湧かないのですが、かおりん最後まで頑張って!

No title

今回の灯は王道!っていう感じのシナリオでしたねー
全くもって中だるみをしない良作ですわ。

乙姫が金髪ロリなんですよね・・・
(人気投票の絵を見る限り・・・)
主人公の名前が、浦部なので、アッー!?

ああああああああああ!?
ビンゴじゃwwwwないのwwwwwwwっうぇうぇwwwww
予期せぬ方向からのネタバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妹は亀だったんだよ!!
あとさり気なく、灯ルートで妹が告白してきます。
人気投票でFDでは妹ルートを作らざるを得ないみたいなことを書いていたのでGJ、ALcot


ありがとおおおお!
そうなのですよね・・・
巨乳に興味が全くわかないのですけれど。
ルート入ったら面白いって信じちゃう。
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク