ひまりのおぱんちゅ

久しぶりに本屋さんに行ったら、おまもりひまりの新刊が
既に出ていたことに気づきました。

もう漫画は年に数冊買うか買わないか?そんな感じ。
殆どが月刊誌だったり、隔月というね(つω`)・゚。


そういえば乙姫ルート入れたよ!




一寸法師(くーにゃん)ルートは、偽主人公の話がメインでした。
まぁ当たり前なのですけれどね!w

くーにゃんの父親が所属していた忍軍は、御三家(桃・金・乙姫)との戦いで
敗れ、借金を背負った父親を助ける為に島にある秘宝を使い、借金を返済しようと
思い島に来た偽者が、くーにゃんなのですな。

そのくーにゃんが探す秘宝というのが"うちでの小槌"
使用者の望むままのものを作り出せる代物ですが・・・?
そんなもの(秘宝)に頼らずに頑張って欲しいと願う主人公
主人公を大切に思うあまりに、くーにゃんがとった行動とは!?


相変わらず、ネタバレなのかそうでないのか微妙な文章ですけれど・・・
くーにゃんまじでデレデレすな!
gokko9.jpg

もうずっと、ミートパイ記念日よ。
あれってアップルパイじゃだめだったのかな?
家に行った時の食事も、ステーキでしたしねぇ・・・
そういえば孝之の両親ってどうなのですっけ?


gokko10.jpg
ただ、うちでの小槌のシナリオ部分がちょっと弱かったかなぁ・・・
もうちょっと葛藤?とかあったほうがよかったと思います。

gokko11.jpg

予告状(桃太郎)
おとぎ話(金太郎)
お宝(一寸法師)

つ、次はなんだろう!?

しかし、妹が、一寸法師ルートでも告白してきた・・・
恐ろしい子やで・・・


さてwktkしていると、
gokko8.jpg

選べるようになってる!!
何回か、加奈編を無意識に選んでしまいましたけれどね!
鈴鹿様まじ天使


うおおお
gokko7.jpg

うおおおおお
gokko6.jpg

もう、なんか最初から痴女というか、ええっと・・・
変態じゃなくって・・・痴女でいいか!
五行さんはまじで、痴女っぽいキャラの演技が素晴らしいですな。
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

うおおおおおおお
くーにゃんかわええええええええ!!
やっぱりくーにゃん良いですな・・・
体験版では、くーにゃん圧倒的でしたがな。

それにしても乙女先輩の発言は・・・あ、頭がどうかしちゃうよぅ。
この人が最重要人物だなんて信じられないよママン。
五行さんの演技は素晴らしいですよね。
いつもツンデレばかりじゃあ、五行さんが勿体無い(´・ω・`)

No title

青葉りんごさんの媚びた演技が最高ですわ。
~にゃん、とか><

でも、シナリオ的にもキャラ的にも、灯と鈴鹿様には負けてますなぁ・・・
加奈&鈴鹿は近年稀にみる嫁キャラすぎる件


頭がもう既に沸いてる女としか思えない発言ばっかりする乙女先輩ハァハァ
どうやら、やっぱり宇宙人ぽいです。

五行さんは、多分?ましろ色の愛理のイメージか、ToHeart2のささらのイメージが強いっていう人が殆どなんでしょうなぁ・・・
あとはメルトの赤い子か・・・!

やっぱり変態キャラが似合うのですよねぇ・・・(頭おかしい子含む)。
蜜柑の世界征服彼女の亜子とかもそうですし、声が低いキャラだとまた全然印象が(*´ω`*)
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク