スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルタルソースの自作は面倒

最近は、AKB48の"Everyday、カチューシャ"が人気みたいですね。
確かに聴いてみると悪くないです、むしろいいかも?と思ってしまいます。


PVを見ると、水着の女の子が踊っているという・・・
「石原、こっちを規制しろよ!?」
と、すら思える性的内容ですよ。まじけしからん。

なんか、私の心が汚れているだけだと思うのですが
や○し:「ほら、俺の使用済みの女どもでシコシコしてみろよ」
っていう風にしか見れない。
踊っているこの子達は恥ずかしくないのかなぁ・・・
そんなことを思う時点で歳なのかなぁとも思いますがwwww

ただ、「カチューシャGO」という部分の台詞を何故低音で歌うのか、
ラブマシーンみたいなそういう雰囲気は嫌いです。







と、いうか最近のJ-POPはすごいですね。
アムロ並絵 の新しいアルバムを聴いてみたのですが・・・

何を言ってるのかがちょっとよくわからないです。

これをイイっていう人もいるのですから、ちゃんと聞き取れてるのが大多数で
理解できない私が少数派なのはわかっています。
http://www.youtube.com/watch?v=8-Bmjr8qcnE

これね!一番理解できなかったのは。
是非、聴いた方の感想を聴きたいのですが。
この歌の良い点をものすごく聞きたいwwwwwww


じゃあ、お前は普段どういうのを聴いてるんだと言われそうなので
何個か挙げますか・・・しゃーなしだな!

http://www.youtube.com/watch?v=4QrXSoXq4iM
最近はDalriadaがいいなーって思っています。
まぁ弱点は普通のCDショップでは売っていないという点ですが。
うん、やっぱりオタクを名乗るからには、みんなと同じ漫画や音楽を好きだ!って
言ったらだめな気がしますよね。


そういえば、私は犬があまり好きではないのですが
柴犬は全く蹴りたくないのに、ミニチュアダックスは本気で蹴ってみたくなる時があります。

なんでだろう?と思ったら

物静かな和服美人=柴犬
うるさい転校生=ミニチュアダックス

ほらね!?

どちらが調教映えするのかが、見事に明白!
なんだ正常なんじゃないか、とか思ってしまいましたわ。

そういう意味では、ラブラブルだと

千夏→蹴りたくない
花穂→蹴りたい
つぐみ→蹴れない
奈々子→蹴りたい
さつき→蹴りたい

ほらね!?

千夏は泣いちゃうからかわいそうで出来ないでしょ?

花穂は逆に喜びそうだし、つぐみ先生は本気で泣くので蹴れない

奈々子さんはもう蹴って欲しいのは間違いないし
さつきは何だかんだで「じゃあいいよ」って言ってくれそう。

そういう感じ。
頭はおかしくない
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

水着で人前で踊るなんて、正気じゃないですよ・・・
まぁ基本的にお股がゆるいry
個人的には、制服とか着てるほうが可愛いと思います。

>最近はDalriadaがいいなーって思っています。
うおおおおお何ですかコレ、イントロのバスドラ連打がめっちゃ痺れますわ・・・
X好きとしては、何だか聴きなれたメロディが心地良すぎます><
思わずこんな深夜にBASSマックスでご近所迷惑してしまいました・・・
ギターソロもいいのねええええええ
ちょっとyoutubeで色々聴いてみます(`・ω・´)
惜しむらくは、歌詞が全く分からない・・・orz

アムロな三重って、15年くらい前の話ですか?


そして激しい音楽を聴きながらのラブラブルのくだりで吹いたwwww
犬は蹴っちゃだめですぅ><
でもチワワはたまに本気でうるさいときがry

つぐみ先生は、間違えて1回蹴っちゃうんだけど本気で泣かれちゃってもう二度としないからって全力で謝ってるときに「デコピン、しちゃいます」って言われてニヤニヤしてしまうのをまた怒られたい。

たぶん、頭はおかしくない。

No title

ちょっと人前で水着はアレですよね
制服はいいですなー><
htmmとか、ブラチラがたまりません。

うええええ
いいのよ!無理に話をあわせてくれなくて(´・ω・`)
ゆうぽんさん優しいから・・・
機会があればオタでも聞ける洋楽日記でも書きますか!
私自身が、ねぇ?
霜月さんパネェとか言ってる人間なので書く価値と読む価値はまぁ普通よりある気はしますけれどw

DalriadaはAranyというアルバムが一番いい気がします( `_ゝ´)
他はさほど・・・?w
確かノルウェーだかあっちのバンドで歌詞カード見てもサッパリすよ。まず文字が読めない。

アムロちゃんは最近の話しよ!
恐ろしいことに!w

そうそう、なんかうるさいとイライラして蹴りたくなるのではなくって、困った顔が見たくて蹴りたくなりますよね。
というか、蹴らないと犬は馬鹿なので家族内の順位?とかで調子に乗るので・・・

思った以上に、ゆうぽんのつぐみ先生が脳内再生余裕でびっくりした件
「つぐみタイムじゃ仕方がないな・・・」
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。