チャタリング

マウスがチャタリングするようになってきたので(´・ω・`)
買い換えなのかもしれませんが、最近は所謂ふつううううのマウスって売っていなかったりするのですよね。
そう、まさに今のスマートフォンみたいな状態じですよね。
普通の携帯電話が売ってねぇ・・・
普通の右・左・真ん中の3ボタンでいいのに><

そんなボタンも3つがいいのですが、うん。
3次元のメリットって何よ?
クリスマスを前に自問自答しちゃうわ。
「告白 セリフ 漫画」
でぐぐってみると
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5580895/
こんなんでたのね。

うーん、個人的に漫画だったら柴田ヨクサルさんの
“谷仮面”の最終話なんでどうだろうと思いますが・・・
男→女の子では・・・ね!







そんななか、最近の告白(女の子→男)でグっときたもの。
未来ノスタルジア”のヒロイン。
羽鳥詩の告白シーン
uta1.jpg
uta2.jpg
uta3.jpg

他のヒロインと比べて全く長所がなく、悩みぬいた末の告白シーン

「わ、わたしは!全然ダメなのはわかってるんだよ!」
「いおりんみたいに胸も大きくないし、勉強もできないし!」
「かなたんみたいに学生会の副会長とかできないし、ウェイトレスさんもできないし!」
「ノノちゃんみたいにジャンプできないし、元気じゃないし!」
「ヒナちゃんみたいに料理できないし、クールに人をあしらえないないし!」
「でも、それでもわたしは!」
「わたしは、他のみんなよりずっとずっと・・・陽ちゃんのことが好きなんだもん!」
「だから、その、えーと・・・」
「わ、わたしと付き合・・・付き合って・・・付き合ってください!」


うん、桃井いちごさんすごいわ・・・
いや、風音さんと井村屋さん目当てで始めたのですけれど、ぶっちぎりで詩がやばい

やっと紫も本気を出したのか、シナリオライターさんとか原画家さんをいい人集めただけある。
そういう作品と言えば、恐らく伝わると思います・・・
元々、システムとかそういうのは一流なのですから気付くのがおs
uta4.jpg

詩がかわいい


uta6.jpg

うん


uta7.jpg


詩がかわいくて呼吸が苦しい
なんでしょうね?
常々、オタクきもいとか2次元?とか言ってる人はね。
さぞ!!
これ以上のかわいらしさと素晴らしい告白が出来るのでしょうな。


まぁでも、本来のシナリオ的には
「伊織ルートの未来から来た杏奈が、未来の結果を変える為に過去へ来た」
と、いう話なのでぶっちゃけ伊織ルート以外は完全に無意味という。

でも、詩はかわいくって
「かわいなーたまらんなー」と思ってたら終わった。
まじで。

uta5.jpg

パープルやればできるんじゃんっていう作品でした。
というかやばいぞ今年は・・・
パープルさんですら、良作を生産するという、とんでもない事態ですよ!?

元々、パープルの作品の良さは付き合った後の人間関係描写が上手だったりするのと。
今回の詩のように何も取り柄がない子ががんばったり。
「なにがしたかったのかな?なにをすればよかったのかな?」
なんていう、読者へ投げかける作風がいいのですよね。

ほら、“春色桜瀬”の撫子なんてそうですしね。


しっかし今年は、時間がいくらあっても足りませんね><

そういえば
ファイル整理をしていて見つけたのですが。
プレイ画面のSSを保存しているのでそれをちょっと張っていってみます。
意外と面白いかも??
全部分かったら、かおりさんと握手!


sss1.jpg
sss10.jpg
sss9.jpg
sss8.jpg
sss7.jpg
sss6.jpg
sss14.jpg
sss13.jpg
sss12.jpg
sss11.jpg
sss2.jpg
sss3.jpg
sss4.jpg


答えてくれる方がいれば正解書きます。
でも、パッと見て難しいのって・・・
2枚目と5枚目だけじゃないかなぁ、と思う・・・多分・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

三次元のメリットって、もう包み隠さずいうとセクロスしかないですよね・・・
まぁ最低な考えですが(´・ω・`)
それにしても何ですかその記事は・・・そういうの書いて金を貰ってる人たちがいるという事実に打ちのめされちゃいますわ(´;ω;`)
変わってくれ。


>パープルさんですら、良作を生産するという
なん・・・だと・・・
かおりんが常々今年はスゴイって言ってますけど、確かに今年はやびゃあな気がします。
あまりプレイする時間が無いのが悔しすぎますわ。
月に2、3本は光るものが出てる気がする。
未来ノスタルジアも「月初に発売するとか、パープルどうした」と気になって仕方なかったです。
ていうか詩って子かわいいですねたまらん。

SS全然分からなかった私はきっとリア充!(キリッ
でも羊がやっぱり抜群に可愛いから、はつゆきさくらは期待しないほうが・・・というのは分かりました。
あとデモも体験版もないの!ってのは上手いなぁ・・・

No title

最低じゃないと思うお・・・
でも楽しいのは2年くらいな気がする。
なんというか、もはやオ○ホールで我慢できるならば完全敗北ですよね・・・

>それにしても何ですかその記事
超オシャレでしょ・・・
こういう人たちによって間違ってツンデレとかが解釈されてると思うと納得ですよね。
しかし、この記事とかエロ画像を収集するお仕事よりも簡単ですよね(´・ω・`)

今年やびゃあよ。
11月戦線はどう見ても、はれてんが失敗してHOOK一人勝ちみたいな雰囲気にもうなっていますがw
来月のラッシュで今年は〆ですな・・・
今月も、テンタクルロードとか、魔法少女と恋+など、光ってるよおおおお(たぶん)

そうそう、もう、もはや合言葉が「パープルどうした」っていう感じですよね。
詩はめちゃやばいですよ。
正直、桃井さんはそんなにファンではなかったのですが、大好きになったお(^ω^)
まじで詩ルートやったら3次がどうでもよくなる。
おすすめですわあああああ

ええええええ
全然分からないとか、偽者のゆうぽんか!!
ちなみに「デモも体験版もない」
というセリフが最初に出たのは“燐月”ですね。

と、いうわけで正解
ようがく
恋プレ
アッチ向いて恋
戦極姫2
ヤミツキ

ももいろガーディアン
暁の護衛3
リアル妹がいないかおり君の場合
RGH
はらみこ
桜花センゴク
黄昏のシンセミア
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク