スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

make desperate efforts

私がギックリ腰になった話はどうでもいいとして!



なんか最近、やけにxxちゃんが結婚したとかそういう話を
J( 'ー`)し から聞きます。

結婚しろっていうことなんでしょうねぇ・・・
恐らく、どこの家庭でもそうみたいですが。
異性とお付き合いをしていないと同性愛疑惑を出されたりしますよね。
何故か法事の時とかになじられるプレイでひぃひぃ言っちゃう。


いやいいですけれど、ねぇ。
本気を出せってことですよ!





むしろ本気で、3次嫁の利点がわからない。

わからないよ・・・



わからないと言えば。
SSS001031.jpg
これね。

初めて聞いたグループ名だったのですけれど、ようつべにあったので!
聞いてみました!!

うーん?
なんか俺にでもできるぜ!っていう感じが物凄いのですけれど・・・


まぁ詩っていうのは、直接的な表現をしないほうがいいと、言われていますよね。
個人的には、別にどうだっていいじゃないとは思いますが。
そういう意味では、私もソニポケ派ですね(^ω^)

歌詞がすごいリアルで泣ける!ってそりゃそうですよね。
そのまんまを歌ってるだけですしwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
でも、そんなこと言ったらSKE48?の黒髪なんたらって歌も意味不明ですごかった。
もうもはや時代に乗り遅れていると思っていいのかもしれません。


そういえば、“晴れときどきお天気雨”をやってみました。


うん・・・
なんというか、わからないよ・・・

“もしも明日が晴れならば”の前半導入部はすごかったですよね。
いやほんとに。
グイグイと、吸い寄せられるようにプレイをしていくと、急須が浮いて、お弁当でバレる。
NYAONさんはここまで考えていたのかと、戦慄したものでしたが。

全く魅力というかやる気が・・・うーん(´・ω・`)
時代に乗り遅れているのかしら。

でも



グリザイアはやくクリアして2011年のレビュー書こうっと
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。