スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりの恐怖

やっぱり休日の楽しみといえば、
酒飲みながらERGですよね。
あとは、休日にお出かけするのもダイスキです。
ダイスキ×100です。



と、いうわけで、“グリザイアの楽園”クリアしました。







久しぶりに期待MAXでプレイに望んだ作品でした。

なんでしょうかね。
考察はネタバレ含むので関係ないようである話をすると
プレイしていて気になったのは
ドラクリウス”でも、最後は船上決戦でしたよね。
グリザイアを完走した人で、ドラクリやってる人がいるとすれば
私みたいなERGジャンキーか、藤崎竜太さん好きみたいな話になると思いますが。

リカの最後の
「曲がれええええええええええええええええ」
で、新堂さんをダイスキになった私と屋上で握手ってなもんなのよ?
最初、リカが物凄くウザくって、嫌いなキャラだったのですが
最後は一番可愛く見えるようになってましたしね・・・
その点ではグリザイアのみちるみたいなもんですかね。

ミリーの帰還(助けに入る)や、お姉ちゃん(お は大事です)
の複線?回収は大変満足でございました。
果実では、天音・マキナルートでダニーの死亡が確認されていましたが
やっぱり死んじゃってたのか・・・ちょっと残念です。

SSS002350.jpg

それでも、元気なお姉ちゃんが見れて、天音以上に嬉しかった私でした(`・ω・´)




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

その調子でナナメの感想もよろしくね(他力本願

No title

>ちょろぽんさん

その発想はナナメ上だわ・・・
とりあえず、妹番長・ナイものねだり・ラヴレッシヴとか
クリアしてNEEEEEE
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。