スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩こりのひみつ

全然関係ないですが、日記のタイトルはセブンをもじってます。

関西に着てからというもの、
“ウルトラ警備隊西へ”の神戸港を見る機会が実際にあったりと
めっちゃ感動しています。

色々なんか思うところがありますが





久しぶりにCD買いました。
ここ最近、気温の変化についていけず、体がつらい+接骨院なんですけどね。
もう無理なのりゃめええということで、月に一回は必ず行っている
マッサージ屋さんに行きました。
まぁそこでここが痛い、あそこが痛いと相談したら、ストレッチとか
色々教えてもらえました。
むしろ、接骨院よりもマッサージに最初に行ってたほうが治った気がします。
坐骨神経痛も、マッサージというかストレッチで治るんですなあ・・・
まぁ全部の接骨院がそうであるとは限らないので、当たり外れでしょうか。
病院で当たり外れってどうかと思いますけどね・・・

そう、それで土曜日はもうぐったり寝て過ごしたんですよ!
月あかりランチ”とか全然進んでません(´・ω・`)
ただ寝すぎてどうかと思ったので、ちゃんと適度な運動で
エロマンガとCD買いに行きましたよ。
月野定規さんと蛹虎次郎さんの新刊が出てますしね。

CDは筋肉少女帯の“公式セルフカバーベスト 4半世紀”
Dir en greyの“THE UNRAVELING”を買ったんです。
dIRGはいいとして、オーケンさん歳とったなぁとすごく実感

なんというか、こう、ひねもす感じがなくなりましたよね。
音楽はすごくいいのですが、
「友達はいないから ノートに猫の絵を描く」
なんて歌詞の歌い方に悲壮感が全くない(´・ω・`)
もっとこう、原版では鬼気迫る感じがあった。
仕方がないんですけれどね、これはこれでいいですし。
(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんというかあれですよね。
健康に関する話題が増えてくると、年齢を感じちゃいますよね・・・
どこが悪いってわけでもないけど、何か全身が調子悪いみたいなw

No title

ら、らめぇええ
マジレスらめぇぇえ

なんというか、こう体が錆びていく感じがすごく・・・あります・・・大事にしよう(´・ω・`)
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。