スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏みかんパン

さて前回の記事で、何かクリアしたら更新すると、(;゚∀゚)=3ムッハーしていましたが
花の野に咲くうたかたの”クリアしたので日記更新いたします。

(ネタバレあり?)




さて発売日は20150327ですか。
大体一年前なのですが、セーブデータを見てみたところ、
3/30→5/24~29→6/29→20160221

すごい時空を飛んだクリアしてますわぁ・・・
しかも、同日に発売している“ゆきこいめると”こっちは・・・こっちは?4/7からピクリとも動いていない
なんでや・・・
まぁぶっちゃけると、イノセントガールがすごく私好みで、ガッカリしたっていうのもあります。
でもここから面白くなるのかもしれない。がんばらねば(`・ω・´)フンス
姉小路直子と銀色の死神”こっちはキルスティルートに入ったのかな?入って放置しております。
あとは“戦乙女らんなばうとっ!”これは面白かった。
なんというか今のラノベ原作のアニメみたいな感じ・・というか、あごバリアさんが生きいきしてる感じ?でしょうか。
製品説明ですが

ジャンル:これが本当の異世界召喚チートハーレムADV(笑)

そうそうほんまこれや・・・ニケとリムの追加シナリオがいつまで経っても追加されないんや(´・ω・`)

あ、そうそれで、花の野に~なんですけれど。
久しぶりにじっくり読めてよかった作品だなあと思いました。
各ヒロインのシナリオで鍵となるアイテム全てが、意味を持ち、全員攻略後に攻略可能となる桜花ルートにて
ほうほうそういうわけか・・・となります。
桜花ルートの最後も、ご都合主義といってしまえばそれまでなんですけれど。
やっぱりERGの最後はハッピーじゃないとね!!

「戸籍とかどうすんのかな・・・」

とか思ってしまうんですが、歳ですよね・・・\(^o^)/

また何かクリアしたら更新します。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。