めろんパン

今日は珍しく普通の話です。
それと、書くと言っていて書いていなかったゲームの話ですね(*´ω`*)

今日は、鬼月あるちゅさんの『メイド嫁』と、犬さんの『ラッキーな日』が欲しかったので・・・
久しぶりにそういうお店に行きました。

いやに『メイド嫁』の冊数が少なくて、「あれ?発売は今日なのに?」と思ったのですが。
冷静になって考えてみると、数日前に発売してる事に気付きました。
いやー暫く発売日に買っていなかったので、失念していました。
(いつも見つけた時に買っているのでw)

しかし、秋葉では初回版がもう27日とかに売り切れていたみたいですね。
すごいなぁ・・・

そして、とらのあな限定で、今月は栞を購入時にくれるキャンペーンを行っているのですが。
30日はなんと日陰影次さんなのですよ・・・!

これは日陰さんのが出るまで買うしかないですよね、JK(栞はランダムなので狙えない)

まぁ見事一発で日陰さんが出たのでホクホクでした(*´ω`*)



そして、ずっと○イさんに言っていた上半期個人的よかった作品を(/ω\*)
(※2009年1月~6月)

流石に全ての発売作品をやるということは不可能ですので(色々な意味で
有名な作品もパスしているのですよね、結構。


上半期は、
『祝福のカンパネラ』と、『W.L.O. 世界恋愛機構』の2作ですかねぇ。
特にWLOに関してはほんわかと、魔法とかでてこないので楽しめましたー。

『この青空に約束を-』よりも、『さかあがりハリケーン』が大好きな私の判断基準は世間様とはずれているとは思いますが・・・><

カリーナさんがすごくかわいいですよお。

今年ももう、残り半年となってしまいましたが、後半も面白い作品がでるといいですよね。
凌辱規制とか怪しい雰囲気はプリプリしていますが・・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク