あんずパン

昨日の夜に突然、ベクトルの法則など、受験勉強で使用する知識がどんどんと抜けているのに気がつきまして。
すごく焦ってしまいましたし、意味はあったのだろうかと・・・悩んでしまいました。
もうそろそろ受験シーズンなのですねぇ。


最近はめっきりROをやらなくなってしまいましたので、本職であるERGをやっていたりします。
ROをやったとしても、1人では何も出来ないので・・
hissi.jpg
サインクエストをやってみたりしました。
INしてもボーっとして終わりますからねぇ・・・
何か考えないとGvのみの週末プレイヤーさんになりそうです。


さて、今週は“コミュ - 黒い竜と優しい王国 -”をやってやっとこさ全キャラクリアしました。
(作品:ttp://www.akatsukiworks.com/product/com/top.html)

“るいは智を呼ぶ”が面白かったので、とても期待をしていた本作品。
声優さんもとても・・・豪華です。
最後のスタッフロールにも名前が出てこないキャラの声ですら主役級なのですよ。
まぁ私の絶対音感なのであっているか間違っているか分かりませんが・・・
恐らく!
山田花子:桜川未央さん
君塚いろは:金田まひるさん
伊沢けーこ:風華さん
だと思うのですよね個人的に。
でも誰にも聞けないうえに、「違うよー!」と誰かと言い合えないこの孤独感がたまりませんね。

サブキャラなのに豪華だなーと思いながら楽しんでいました。


不満な部分があるとすると・・・
幼馴染でツンデレ、我儘ボディの持ち主であるカゴメを最後まで攻略できないのよ(´・ω・`)
こう、もやもやが溜まってしまいますw

システムや操作も素晴らしく、カゴメだけを改善して欲しかったです(無茶を言うn(ry

ちょっとだけキャラに触れた話しをしますと。
青山ゆかりさん演じる副島密がキャラ的にも出番的にもすごく良かったです。
桜坂かいさんのキャラも“るいは智を呼ぶ”と同様にものすごおおおく可愛かったですし。

どうでもいい話をしますと、桜坂かいさんといえば、“秘湯めぐり~欲情蹂躙温泉記~”で必死になってミニゲームをやった思い出をリフレインしてしまって別の意味で切なくなるのですが、分からないですよね・・・



るい智とは違う雰囲気の作品で楽しめました。
でも、ましろ色は開始15分から進んでいません(でも!?)。
ぱれっと作品なのに、こう、ラムネ色な雰囲気で眠くなるというよりどうでもよくなってきます。
学園ものも考えどころですよねー。

さーて次はwktkしながら買ったくせに一向に進んでいない“H2O√aaa”でもやりますかー(*´ω`*)
スポンサーサイト



コメント

Secret

日曜の昼下がり

>絶対音感
この場合は声優なので、絶対声感?
何だか絶対○感と間違えられそうですね。

>誰にも聞けないうえに、「違うよー!」と誰かと言い合えない
ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
わたしが少しでも声優に詳しければッ!!

Blogまでリンクに加えていただきありがとうございます(*´ω`*)

No title

絶対○感だと触手とか出てきそうですよね・・・w
どこかのメーカーさんから発売されていそうです。すごく。

いえいえーw
知っていても何の役にも立ちませんしね(´・ω・`)
普通のアニメとかならともかく。
でも、ERGに出ている声優さんの方が私は大好きです(`・ω・´)

とんでもないですー
リンクを張っておくと家以外でも見れるので便利です^^

No title

カゴメ可愛いよカゴメ
アバターの戦闘が微妙だった気がします。
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク