みるくパン

ものすごーく稀に、PCの反応速度があがる事があります。
ファイルを開くスピードやら、画像を表示させる待機時間がほぼ0になります。
5000枚を越える画像が詰め込んであるフォルダも直ぐ表示されるのですよね。

PCに詳しくないのでサッパリ分からないのですが、例えると・・・ううんと・・・

アッガイとカプールくらいの差があります。




まぁそれは置いておいて、ヌモリアはやっとこさ明日歩をクリアしました。
妹はもうスキップでビューっと読みますかね・・・

明日歩で思い出したのですけれど、明日歩と同じような子といえば・・・
“HimeのちHoney”でもいたなーあの子も最高じゃった、と思い出しましたが。


そこで気付くのは、攻略ヒロインで多重人格と設定の子は中々ないのですよね(多分)
憑依や演技は当然ながら除きますよ。
お弁当で見破られる演技とかは違いますからね!

しかし、致命的なネタバレが多すぎるこのブログですけれど・・・
いいよね?皆は何のことかサッパリでしょうし。

そうそれで多重人格は・・・・ってこの話はm○xiで書いた気がしますのでいいや


そしてRO
やっとこさ、ヴァンアレン帯の準備をしました。
baren.jpg
この画像を見ればお分かりかと思いますが、上に居たキャラを消しています。
3分くらいでごまかしたので線が曲がっていますがwww
最近、こういう作業が楽しすぎて・・・病んでいるのかもしれません。

今回はカカオを砕く人がいないので連打ですよよよ

1時間かけて手作りチョコ20個ってどういう事だと!
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク