スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうれんそうパン

なう が最近のマイブームですけれど(変な場所で使う)
れでぃばと!のCDのB面が“嵐を呼ぶパーティなう”なのですよね。



今期ですと、“おまもりひまり”の ED もいいのですよ。
oma3.jpg
「びーまいびー♪びーまいびー♪」
かわいい歌なので、カラオケに行った時には歌ってみたいと思います(`・ω・´)
こういう歌の辛いところは、知っている人が少数過ぎるという点ですよね・・・




おまひまの OP も毎回楽しみにしています。
1シーンだけ毎回違う場面があるのですよね。
ベッドの上で主人公に絡んでいる人物が違うという点なのですけれど。
こ、今回はくえす!
oma.jpg


フルバージョンの OP を聞けば分かるのですが・・・
据え膳から始まる恋は最高ですな


そんな感じで今回の本編では、敵として登場したくえすがやっとデレました。
見ながら「デレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか言っているのはどうかと思いますが。
すごくどうかと思いますが。
気にしたらダメって言われましたし、気にしません(`・ω・´)

くえすもかなり、かわいいキャラでして
oma1.jpg
「な、何故、あなたの好きなものを調べる必要がありまして!?」

oma2.jpg
「だ、大体、わたくしは唐揚げがだいっ嫌いなのでしてよ!?」(台詞は脳内イメージ)


いやー次回が楽しみですね。
れでぃばとの次回も相当に楽しみなのですけれど・・・
本当に、どうでもいいアニメは2期をやって出来がいいものが1期とかどうしてママン



さて、ROのことも書かないと怒られてしまいますからね。

先日、実は初めてフリオニと遭遇&討伐をしたのですが。

「あれ?強くないじゃない!?」

そんな事を思ってしまった為に、うちのロナ子が調子に乗り始めます。
PDなんて行くと装備が適当でも凄く強く感じてしまうので更に調子に乗りますよね。
そりゃVロナ子の人は勇者思考になっちゃうよ・・・って思いましたものw

そこで、ソロで行ってみたのですけれど。
huri2.jpg
huri3.jpg

まぁ見当たらないですよねwww

そして蝶を持っていなかったので、死に戻りをしようかな~と思い狭間へ。
huri4.jpg

三減盾なしアスムなし、イミュンなんて当然なしの適当装備で、被ダメが1000~1700なのは意外でした。
まぁ狭間の中で一番弱いですけれどw
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

れでぃばとのCD・・・すごく・・・欲しいです・・・
おまもりひまり、おもしろそうですね。
有名なアニメばかり好きな人は、2期を楽しめるという点では勝ち組ですね・・・

No title

やっぱり1人で歌っているものもいいのですけれど、数人で歌っている曲のほうが可愛いですよね(/ω\*)
B面の曲は、後藤さんと伊瀬さんのお二人の声だけでもう・・・
あれですよね、シナリオとか絵とかを抜きにして演技を聞いているだけで満足してしまう感じです。

おまひまは、ちょっと楽しむ敷居がれでぃばと!より高い感じもしますけれど、、、マヴラブの冥夜があれ以上にデレてるようなそんなアニメです。

そうですよね・・・
私もフィルムの落札とかそういう事に情熱を注ぎたいです。
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。