スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜんまいパン

今回はROをやっていないとちょっと理解が出来ない記事になってしまいまして、ひじょおおに申し訳ないです。

とりあえず久々に不快になりましたわ。
一緒に居た人は気付いていたかも・・・ね☆ミ

愚痴の記事で申し訳ないですけれど。
次からは、ずっと書けなかった“れでぃばと”とか書きますので(/ω\*)


今日は夜に知らない人たちと遊びに行きました。


私がおかしいのか、みんなが普通なのか分からないのですけれど。
こんなことで頭にきたらいけないとか思いつつ、まぁいいブログのネタになったので書いてみます。


まず夜にたまり場に行ったら知らない人がお友達とお話していました。
関係ない話なのかなぁと思ったら、いきなりPTが飛んできました。

まず誰かも知らない&いきなり馴れ馴れしい

ここで怒るとか大人じゃないですよね。
MMOやるなって話になりますわwwwwwwwwwwww
グッと堪えて、余裕のある私は一緒に参加しようじゃないか!
どうやら、GDに行くとのこと。

遊びにね~とか言ってましたが、言いだしっぺがPT構成を気にしないのね

そういうクオリティなのかあ?と。
魔剣がどうとか言ってましたけど、なんかもうあれよ。

ござる 騎士 パラ LK HPr この構成で行くことに。

公平とかそういうのじゃないらしいです
グッと堪えて。余裕のある私は一緒に参加しようじゃないか!

ゲフェンについて狩場が3階とのことらしいのでテレポで2Fに行こうとしたら。
誰も動かないのね、入り口から


あれか!そういう流行なのか!?と思って、まぁあれよ。
芸能人がワイハから帰ってきて走って税関抜けないのと同じよね。
PT表示でござるが、おかし作る場所に居るのを見て。

えぇ!キレそうになりましたけど


その上、また知らない人追加ですって。

これが本来のROの楽しみ方なの・・・?
そんな私の常識とは関係無しに運命の歯車は回る・・・

追加で来たのはWizさん。

うん、これで始まると思ったんだ。

全員が1Fに揃ったのかな?
みんなテレポしないで歩いてるんだけど!?
(私はもう2Fに通じる階段の前)

グッと堪えて、余裕のある私は一緒に参加しようじゃないか!
ここは別に疑問に思う部分ではないはず。
フェリーを全部撤廃して飛行機にすればいいじゃないとかそういう無茶話と同じ。
歩く場合もあるよ!多々。

2Fも歩いてたけど、よくあることだと思う!
魔剣とかドラキュラ探してたんだよ!


そして3Fにー。

騎士が突っ込んでWizがLoVやり始めたのを見て・・・
なんかもう何の役割をやればいいのかわかりませんでした。

この時点で大人な私はストレスマッハでしたので、もう勝手に自分で楽しもうとトレイン開始。
ちょっとは遊ぼうと思ってドライブですよ。

すると、9の部屋にDOPを確認。
必然的にパラさんかLKの私が壁でしょ!?

パラさんはヒールも出来るのを知っていたので、私が持ってきて壁に。

途中で爆裂SpPを喰らって死亡。
その後はパラさんが抱えて難なく討伐。

個人的にはいい位置取りをしたと思うのですが。
HFの範囲外から呪文を撃つとかしないのね!
それで死なれてもなんとも言えないわ。

しかも、ペナが痛いって言ってましたけど。
未転成93のペナとか全然痛くないわ!

94CPでスリッパで死ぬとかじゃあどうなるんだと小一時間ですよ。

倒せてよかったねーとかそれは私も思うけどさ!
死んだ私に一言くらいあってもいいんじゃない?


もうその後はよく覚えてないです。
mahha.jpg
猛烈なトレインに喜びを感じていました。
さり気なくMPKしようと思いましたけど、いや、ごめん何度も思った!
すでにトレイン含め3回くらい死んでいるので、ペナは私の方が貰ってますありがとう
ペナ2Mちょいありがとう!

大体が、SGの詠唱が遅い。
SG1を撃って騎士とかに割らせるべき。
その後に10なり打てばいいじゃない。
だからトレインしてきて運んできても、危なっかしくて私が死ぬのよね。アホか。


そうしたらすごいのよ。
狩りを企画したござるが寝てるとかいう話になったのよ。

もうね、ふざけてるのかと。

危うく発言しそうになりましたけど。
グッと堪えて、余裕のある私は一緒に・・・できるかあああああ

もう帰るの一点張りで帰ってきました。
ストレスマッハで清算放棄でログアウトしました。



あれですよね、これは私が悪いの・・・か・・・な?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。