まっはパン

最近は遅くまで起きていると仕事に支障がでるので・・・
早く寝ようとか思ってしまうようになりました・・・(´・ω・`)


そんなリア充な私は土曜日に映画に行っちゃいましたよ!よ!


haruhi.jpg

そうです、ハルヒを!
見に行ってきました。

原作は全く知らないのですが、アニメを見る分には結構好きだったりしますので・・・
割と見に行きたかったのですよね。
お誘いを受けたのでホイホイついて行っちゃうんだぜ(*´ω`*)

まぁ、こう、もっと、ながもんさんがホの字なシーンがあってもよかったんじゃないかなーと。
好意をオープンリーチな感じにして欲しかったです、ERG脳患者としては。

上映時間が2時間近いとか、長いのですが内容が面白かったので時間は気になりませんでしたね(`・ω・´)
今回もそうでしたけど、ポップコーン食べてる人がうるさい!
うるさいし良い匂い!

そんなこんなで、ずーっと買う機会を逃し続けていた“微少女”も買ってきますた!
これシナリオも前作とかと違って面白いですねぇ。
娘姉妹”と“姪少女”は、こう若干、主人公がアレなのですけれど・・・w
今回はふつーの感じでよかったなーって、!!

ライターさんに、武藤礼恵さんがいるから個人的に面白く感じるのかなぁ!?
ええ、“メイドさんしぃしー”から好きなライターさんだったりします。


しかし今月は面白そうな作品が次々と出るのですよね。やめてー!
軽く知らない人にもわかるように説明をば。

先ずは暁の護衛シリーズ最新作、“暁の護衛~罪深き終末論~”ですね。
ついに過去2作品の複線や謎を解明する最終章。
これは前作、前々作をやっている人ならやらずしてどうする・・・!
ここにきて、南条薫と先生がヒロイン昇格というよくわかってますよねまったく。
ゴールデンウィークにやれってことか!
前作で禁止区域から出て行った太郎君じゃなくって・・・
あの子が区域を開放してそれを海斗は阻止できるのか!?
そういう流れだとは思いますが、亜希子さんをそのまま攻略させてくれと!


次は個人的に好きなメーカーである Asa Project さんからの“アッチむいて恋
前作でのクラスメイト=脇役が、今までの私のプレイ作品の中で1番面白かったんじゃないかと思う程に。
ヒロインを食っていました。
今回もそれに期待したいところですが・・・!無理っぽい!


そして書くか迷った“ことり Love Ex P
どうよこれ・・・
さくら魔法少女もののアニメもやるとかやらないとか聞きましたけど。
なのはと同じじゃない!
中の人も、北都さん→世界一かわいいよ 
これが一緒ですからねえええええ!汚い、流石曲芸汚い

なんかもうね!言っていいかな!
まず杉並の声が東慎さんから、空野太陽さんに変わってるでしょ。
空野太陽さんは大好きですしいいのよ!暦先生が西田こむぎさんから風華さんに変わっていてもいいですし。
ともちゃんの声が乃嶋架菜さんなのはむしろご褒美ですよ!
ただ、音夢は・・・音さんが嫌いなんじゃないのよ・・・
変えちゃいけないと思うの;;
そして、ことりの声が割りともう聞いていて辛い


次は“星空へ架かる橋”ですよね。
これも三部作の最終章ということで・・・
上のリンク先にある、ゲーム初のバイノーラル録音がやばい
み、みやこおおおおおおおおおおおおおおお
これはやばいってまじででええででくぁwsでふじこ
何故か今回から、つばすさんが抜けるという・・・シンフォニってて忙しかったのかな!?
逆にすごく安定してていいと思います!
ね!何が注目かって、ライターさんにショクシャー(触手大好き)こと“あくまっこ”さんがいるのよね!
あくまっこさんの純愛を普通に読んでみたいという、この思い!
同時に ninetail の次回作にあくまっこさんがいないと思うこの悲壮感?
うーん。
ただ前作、前々作である“青空の見える丘”と“あかね色に染まる坂”が意外と面白かっただけにライターさんが変わってどうくるか。
まぁ青空と茜色は話が殆ど同じですよ、やった感じ。
しかし今回は田舎から出てくるのではなく、田舎に行くパターンか・・・!!


そして、毎度毎度、OPが素晴らしい“魔界天使ジブリール4
まぁ3で塗りが変わったことを本編内でもネタにするくらいでしたけど・・・
私は全然、気になりませんでしたけどね。
青山ゆかりさんと北都さんの前では誤差ですよ!
しかし、今回も、いい声優陣でいらっしゃいますな・・・
ジブリールは今後もずっとがんばって欲しいですよね。


まぁ次は文系の人で反応しないならモグリ
色に出でにけり わが恋は”ですか。
因みに理系の私はタイトルの元ネタをまっっったく知りませんでした。
しかし、どみる作品は相変わらずにOPが卑怯なくらい綺麗ですよね。
内容がカンパネラ風に転べば面白いですが、はぴねす風に転ぶと・・・
はぴねす風に転ぶと、ノベライズ化された場合、杏璃ちゃんのおっぱいが大きくなる話ばっかりになるよ!

さーて何を買おうかしらね・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

休日に映画とか、何というリア充・・・

バイノーラル録音、すごいですね
つばすさんが抜けて安定とか言っちゃだめええ
あの方の絵は、たまに人知を超えた間接をしてますよね・・・

いろいろなリンク先に飛んでみましたが、なんだかみんな判子絵に見えた自分は愛が足りないのだと思いました。

No title

ですよね・・・
なんか、吸血鬼とリラックマ?の合体したぬいぐるみとかを見て
「かわいいなぁ」
とか思うようになっています。タスケテー

バイノーラルすごすぎですよね。
技術の無駄使いを感じざるを得ません。
ただ、収録の時が結構大変みたいですね・・・
でもなんか本当に臨場感があってどうしようか迷いますよね。

サーセンwwwwwww
間接もさることながら、ちくびがピンク色すぎるのですよね
ってちょおおおおおおおお
確認の為にぱれっとHPに行ったら、たまひよさん新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

すると来年には、くすくすさんとNYAONさんの作品ですな。


ぎゃ、逆に考えるのよ!
キャラ1人ずつ原画家さんが変わっていたらもう落ち着かない作品になりますよ・・・
http://august-soft.com/eustia/index.html
因みに、最近のべっかんこうさんはヤヴァイと思います。
8月がべっかんこうsんじゃなくなったらデモ起こすレベルです。
この作品、すっごく楽しみだったりします・・・
プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク