ちきんパン

>倉庫を開いているキャラクターに対し、取引が行なえなくなりました

え・・?何を・・・とか思って、にゃんぶろを見たら7月てwwwwwww
しかも、なんかやった人の感想ひどいじゃない!
3d.jpg
ぜ、絶望なのね・・・


ABの感想とか書きたいですけれどまだ、我慢(`・ω・´)
見ていないのにネタバレ喰らってしまうのは良くないですしね。

そんなこんなで、今日はブラの話でも。
やっと歯の治療が終わったお!
最近は麻酔をしてくれるので全然痛くないので、いいのですけれど。
やっぱり、心待ちに(?)して行きたくはない場所ですよねw




そういえば、みなすきぽぷりさんの新刊が出ていたなーと思ったので
久しぶりにそういうお店に行ってきました。
この話題は数少ない女性読者を減らしてしまうのでは?とも思いましたが・・
全然大丈夫でしたね(^ω^)

最近、といってもここ5年くらいは全く、雑誌を購入して読むという習慣がなくなってしまいまして。
以前は“メガストア”“メガストアH”“ホットミルク”“ばんがいち”あとは・・・
その辺りは毎刊買っていましたし単行本も月に相当買っていたよう・・・な・・・
趣味が高じて、高田馬場にある直営の販売店に行ったりしていましたしね!
いやー改めて文字にすると気持ち悪いですなwwww
でも、これくらい突っ走っていたほうが清々しいと思うのですよね(キリッ

どうも最近?は違法なうpがどうのとかですけれど、紙媒体の方がいいに決まっていますよね・・・!
本棚に並べて、誇らしげな気分にもなれますしw
でもつい買いに行ってしまうと、一冊が約1000円ですからすぐ一万円くらいいきますよね。
それほど買うなって話ですけれど、それは無理ってもんよ><

今回なんて、水島空彦さんの新刊を見つけて小躍りしたり・・・ね。
本当でしたら2冊だけの予定が7冊買っていましたしね。おそろしい!
最近は、ドバトさんの“ロリビッチなう!!”が良かったですか(何を急に
よく分からないですが、語れるお友達がいたらいいなぁとはたまに思います。
しかし話題がアレですよね・・・w

最近ですと、草壁レイさんや、稍日向さんなど、PCゲームの原画も担当されていますしね。
嬉しい限りですけれど、やはり紙媒体がいいんだぜ・・・


あれ、何の話をしようとしたのでしたっけ・・・?
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク