肩こりのひみつ

全然関係ないですが、日記のタイトルはセブンをもじってます。

関西に着てからというもの、
“ウルトラ警備隊西へ”の神戸港を見る機会が実際にあったりと
めっちゃ感動しています。

色々なんか思うところがありますが


続きを読む

肩こりの恐怖

やっぱり休日の楽しみといえば、
酒飲みながらERGですよね。
あとは、休日にお出かけするのもダイスキです。
ダイスキ×100です。



と、いうわけで、“グリザイアの楽園”クリアしました。



続きを読む

姿なき肩こり

今日も接骨院に行ってきました(´・ω・`)

接骨院でやっぱり色々、治したいと思ったので
やってはいけないことを聞いたんですけれど・・・

 と ERGじゃないPCらしい・・・



続きを読む

恋のビギナーなんです

緑のルーペさんの新刊「ガーデン」が発売されていたのに気付いたので
金曜日の夜に買いに行きました。メロンに。

い、いや実はたけのこ星人さんの新刊が欲しかったんですけどね!
五月五日さんのやつも買おうと思っていて忘れる・・・この体たらく・・・

しかし、今のエロマンガって、ERGと一緒でかなりストーリーに凝ってますよね。
凝ってるというか、凝ってる作品が受け入れ始めたのか、イチャラブが飽和なのかは
私ごときにはわかりませんぜ・・・

なんだろう、多分、月野定規さんとか、鬼ノ仁さんが出てきた辺りから?
画力と内容に革命が起きた気もするんですよね。
それはまでは結構、どれも一緒でした。
というのも、なんだろう?
今はエロマンガが描きたくて、エロマンガ家に!っていう流れが出来たと思うんですよね。
女性作家さんが増えたのもそれが理由でしょうし。
今後もどうなっていくのか楽しみですよね。

さて、お友達のPCが壊れてしまって土日が暇すぎワロッシュだったので!
予てから興味のあった“PSO2”(ファンタジースターオンライン2)
に手を出してみました(^ω^)



続きを読む

今からでも間に合う“犬生活”

なんか、正式?な略称は“犬日々”みたい?らしいですけれど。

DOGDAYS なら 犬 日

まぁ意訳すると犬生活ですよね。これだからセンスのない日本人は困る。


なんかニュースで見たんですけれど、
The suicide of a 13-year-old boy in southern Japan after classmates systematically bullied him — even making him “practice” suicide — while teachers ignored the abuse or laughed has prompted soul-searching among educators across the country.

なんか本当に語彙力というか、英語って単純ですよね・・・
~~~だお?とか英語じゃ表現できないですしね。

色彩に関しても、日本独特の“鈍色”とか“花浅葱”とかこう・・・ね?
そういう奥深さをもっと日本人は誇るべきなんだ!

そんな日本人が作ったDOGDAYS

2期が始まりましたので1期を見ていなくても見れるように1期の解説しちゃうお☆(ゝω・)v
見所は、水○奈々ちゃんの棒声優っぷりが改善?されて演技すっごい上手になってるとこ・・・
かな?影武者だと疑うレベル。


続きを読む

プロフィール

かおり

Author:かおり
今年の目標は体重を戻す(`・ω・´)
個人的な推しメンは、鈴谷まやさん

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク